応募方法、2018年度募集情報は、「マイナビ」「リクナビ」にてご案内しております。エントリーは、マイナビ・リクナビからお願いします。 会社説明、説明会の情報につきましても、マイナビ・リクナビ上で告知致しますのでご確認下さい。

マイナビ2018

職種
総合職(企画営業・セールスプロモーション・コンサルタント 他)
主な仕事内容
<概要>
ヒトコムの営業は、形のあるものを売る営業ではありません。
お客様の様々な課題や販促に関する要望・悩みをヒアリングして、「成果」に繋がる販促プロモーションの企画を立て、自ら実践して「成果」を提供するのがミッションです。

<仕事の流れ>
オリエンテーション …顧客の要望などをヒアリング
企画・提案 …販促プロモーションのプランを提案
契約~準備 …組織を編成して万全の販売体制を構築
 予算計画に沿って販促ツールやユニフォームなどを制作
プロモーション営業 …販売の現場を取り仕切る事務局長、ラウンダーなどと密に連絡を取り状況を管理
分析・報告 …定期的に売上結果を分析してクライアントへ報告し、改善策を提案
給与
大卒 月給 195,000円(総合職)※その他手当有
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(7月、12月)
勤務地
本社(東京:池袋)、北海道支社、東北支社、東海支社、関西支社、九州支社、
他 全国の支店・営業所
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
・年間休日120日
 土日祝日
 年末年始(12月31日-1月3日)
 夏季休暇(4日)、冬季休暇(2日)
・有給休暇(勤続6カ月:10日付与)
・特別休暇 他
保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
主な教育・研修制度
ビジネスマナー研修
主な目的 社会人としての基本的なビジネスマナー・接客の基本マナーの習得
内容 (1)ビジネスマナー
(2)サービス接遇研修
対象者 入社後全員
営業力強化研修
主な目的 新規開拓営業の基本的なアプローチ方法、提案書作成・プレゼンテーションの基礎の習得
内容 (1)成果を左右する探客活動
・探客が上手い営業マンの特長 ・アプローチ手法 ・商談手法
(2)ヒアリングテクニック
・提案と情報収集の重要性 ・提案営業での重要なポイント
(3)企画提案書の作成
・プレゼン訓練 ・説得力の高い企画書のポイント
(4)効果的なプレゼンの勘どころ
・プレゼンの手法 ・プレゼンのロールプレーイング
対象者 営業部門全員
各種コンプライアンス研修
主な目的 ビジネスで求められる各種コンプライアンスの知識および活用する
能力の開発
内容 (1) 労働者派遣法
(2) 個人情報保護法
(3) インサイダー研修
(4) プライバシーマーク 他
対象者 全社員
販売研修
主な目的 販売に必要な基本マナー・商品知識および成果追求型の接客について学び営業活動に活用
内容 (1)販売研修
・接客マナー ・店内ルール ・伝票の書き方 ・クレーム対処
(2)商品研修
・アイテム別(PC、黒物家電、白物家電、インターネット等)
(3)仮想店舗でのロールプレイ
(4)店舗研修(実際の店舗内での研修)
対象者 入社後全員
その他各種研修
各業界の著名人による外部研修
問合せ先
人事総務部(採用担当)03-5952-1148
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応募
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