MD・ラウンダー

【外資系 音響機器メーカー様】店舗内シェア拡大を目標に、ヒトコムのラウンダーを活用。量販店様向けに展開や企画を提案し、商品展開を拡充。

日本国内での販売実績を拡大するため、量販店への交渉、陳列・POPの提案実施、競合調査等のPDCAを実施。

クライアント: 外資系 音響機器メーカー様

課題

  • ・量販店内の展開シェアの拡大
  • ・売上の拡大

ご提案内容

ポイント1
ラウンダーの活用による、店舗への定期的な巡回・交渉
ポイント2 POPの作成、店舗への設置、売り場提案による商品展開の拡大
ポイント3 ITを活用したマーケティング情報の収集
(活動報告、店舗様の声、競合展開状況など)

ご提供サービス 営業代行サービス
実施エリア 全国
巡回対象 家電量販店・GMS等
この事例でご提供したサービスの詳細は…

個別のサービス内容について詳しくお知りになりたいときは、以下のサービス説明ページもご覧ください。

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