MD・ラウンダー
【外資系 音響機器メーカー様】店舗内シェア拡大を目標に、ヒトコムのラウンダーを活用。量販店様向けに展開や企画を提案し、商品展開を拡充。
日本国内での販売実績を拡大するため、量販店への交渉、陳列・POPの提案実施、競合調査等のPDCAを実施。
クライアント: 外資系 音響機器メーカー様
課題
- ・量販店内の展開シェアの拡大
- ・売上の拡大
ご提案内容
ポイント1 |
ラウンダーの活用による、店舗への定期的な巡回・交渉 |
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ポイント2 | POPの作成、店舗への設置、売り場提案による商品展開の拡大 |
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ポイント3 |
ITを活用したマーケティング情報の収集 (活動報告、店舗様の声、競合展開状況など) |
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ご提供サービス | 営業代行サービス |
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実施エリア | 全国 |
巡回対象 | 家電量販店・GMS等 |
- この事例でご提供したサービスの詳細は…
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