MD・ラウンダー
【外資系エレクトロニクスメーカー様】
マーケット普及を目的に、家電量販店の売り場拡大による消費者接点を拡大
「エンターテインメント関連の家電製品」の“楽しさ”を消費者とのリアル接点の場で体験してもらえるよう、家電量販店への売り場提案をヒトコムが実施
クライアント: 外資系エレクトロニクス メーカー様
課題
・販売台数の拡大
→ 商品の普及をするため、消費者との接点と体験を強化
→ 家電量販店を中心に、売り場・店頭訴求の展開を実施
ご提案内容
ご提供サービス | 営業代行サービス、営業事務局、キャンペーン事務局、セールスプロモーション企画 |
---|---|
実施エリア | 全国 (全国150店の家電量販店へ営業) |
巡回対象 | 家電量販店 |
- この事例でご提供したサービスの詳細は…
-
個別のサービス内容について詳しくお知りになりたいときは、以下のサービス説明ページもご覧ください。