コールセンター(問合せ・受付対応)
【大手量販店様】保証延長サービスによる問合せ・修理受付のコールセンターを一括アウトソーシング。
顧客のアフターフォローを強化するため、購入商品の保証延長を実施。修理依頼や問合せ対応を一括してヒトコムにお任せいただくことで、対応品質の担保とコストダウンを実現しました。
クライアント: 大手量販店様
課題
- ・購買顧客のアフターフォロー強化と品質改善
- ・顧客対応業務のコストダウンの実現
ご提案内容
ポイント1 |
専門性のあるコールセンターを活用することで、 お客様の電話待ち時間短縮・おもてなし対応の強化 を実現 |
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ポイント2 |
アウトソーシングにより、ヒトコムの既存 インフラ・スタッフを活用。総合的なコストダウンを実現。 |
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ご提供サービス | インバウンドコールセンター アウトバウンドコールセンター |
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実施エリア | 全国 |
- この事例でご提供したサービスの詳細は…
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個別のサービス内容について詳しくお知りになりたいときは、以下のサービス説明ページもご覧ください。