コールセンター/多言語サポート事業
アウトバウンドによる効率的な営業、インバウンドによる顧客のアフターフォロー等による営業支援を実施いたします。
ヒトコムでは本社にコールセンター施設を有し、各種問い合わせ対応等のインバウンド、営業やマーケティング活動に役立てるアウトバウンド両方の機能をご提供しております。
多言語サポートにも対応することで、遠隔地での通訳も可能としています。
ご提供可能なサービス
- ・アウトバウンドサービス
- ・新規顧客の開拓(法人向け・個人向け)
- ・既存顧客への再アプローチ(法人向け・個人向け)
- ・インバウンドサービス
- ・カスタマーサポート(法人向け・個人向け)
- ・保証業務 等のアフターフォロー
- ・通信販売事業者向け受注・問合わせ受付
- ・多言語サポート(中国語、英語、
韓国語、タイ語、その他)
- ・小売・流通業者向け 販売通訳業務
- ・免税サービスの問合わせ受付業務
この他、お客様の課題解決に必要なサービスを、最適な形に組み合わせてご提案いたします。
- よくご利用いただく業界
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- ・家電メーカー
- ・コスメ・雑貨・アパレルメーカー
- ・ベビー・子供向け用品メーカー
- ・玩具メーカー
- ・商業施設
- ・食品・飲料メーカー
- ・携帯・通信キャリア
- ・地方自治体
- このサービスの導入事例
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- コールセンター(問合せ・受付対応) 【大手量販店様】保証延長サービスによる問合せ・修理受付のコールセンターを一括アウトソーシング。
- 多言語コールセンター 【量販店・商業施設様】多言語サポートにより、訪日外国人買い物客への対応力を大幅アップし、売上拡大。