多言語コールセンター
【量販店・商業施設様】多言語サポートにより、訪日外国人買い物客への対応力を大幅アップし、売上拡大。
春節・国慶節など一時的に急拡大する訪日外国人の来店・購買に対応、地方店を含めた全国対応を実現するため、ヒトコムの多言語コールセンターを活用いただきました。
クライアント: 大手量販店・大手商業施設様
課題
- ・春節等で一時的に急拡大する訪日外国人の対応
- ・中国語・英語・韓国語など多言語での接客対応
ご提案内容
ポイント1 |
中国語・英語・韓国語・タイ語 など幅広い言語対応が可能 |
---|
ポイント2 |
コールセンターにより、外国語対応 スタッフの常駐化をやめコストダウンを実現 |
---|
ポイント3 |
問合せ内容などを分析し、訪日買い物客のニーズを分析。 商品展開や売れ筋商品、店頭POPの改善等をご提案し、実施。 |
---|
ご提供サービス | 多言語コールセンター |
---|---|
実施エリア | 全国 |
- この事例でご提供したサービスの詳細は…
-
個別のサービス内容について詳しくお知りになりたいときは、以下のサービス説明ページもご覧ください。