多言語コールセンター

【量販店・商業施設様】多言語サポートにより、訪日外国人買い物客への対応力を大幅アップし、売上拡大。

春節・国慶節など一時的に急拡大する訪日外国人の来店・購買に対応、地方店を含めた全国対応を実現するため、ヒトコムの多言語コールセンターを活用いただきました。

クライアント: 大手量販店・大手商業施設様

課題

  • ・春節等で一時的に急拡大する訪日外国人の対応
  • ・中国語・英語・韓国語など多言語での接客対応

ご提案内容

ポイント1
中国語・英語・韓国語・タイ語 など幅広い言語対応が可能
ポイント2 コールセンターにより、外国語対応
スタッフの常駐化をやめコストダウンを実現
ポイント3 問合せ内容などを分析し、訪日買い物客のニーズを分析。
商品展開や売れ筋商品、店頭POPの改善等をご提案し、実施。

ご提供サービス 多言語コールセンター
実施エリア 全国
この事例でご提供したサービスの詳細は…

個別のサービス内容について詳しくお知りになりたいときは、以下のサービス説明ページもご覧ください。