インバウンド関連事業・販促支援アウトソーシング
【大手商業施設 様】
インバウンド需要の拡大を狙い、ヒトコムの免税カウンターサービスを活用。
ヒトコムが運営する免税カウンターを設置。集客のフック、買い物客とテナント双方の利便性を拡大し、商業施設全体のインバウンド需要の最大限の取りこみに成功。
クライアント: 大手商業施設様
課題
急増する訪日客の売上拡大とサービス向上
→ 免税対応業務を各店対応から免税カウンターでの一括対応に変更し、買い物客・テナント双方の
利便性を向上、併せて集客のフックに活用
ご提案内容
ポイント1 |
ヒトコムの免税対応ノウハウ
|
---|
ポイント2 |
立上げまでのプロジェクト運営
|
---|
ポイント3 |
専任の多言語スタッフ
|
---|
ご提供サービス | 免税カウンターのアウトソーシング サービス |
---|---|
実施エリア | 首都圏 |
- この事例でご提供したサービスの詳細は…
-
個別のサービス内容について詳しくお知りになりたいときは、以下のサービス説明ページもご覧ください。